アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
本日のラウンド(^^♪
本日のラウンド(^^♪ 今日は休日♪ 風もなく天気も良かったので、練習がてら河川敷のゴルフコースでラウンドしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/20 23:03
[堀奈津佳プロ流]ゴルフ練習法
[堀奈津佳プロ流]ゴルフ練習法 先日のテレ東「ゴルフの真髄」出演時に紹介されていた堀奈津佳プロ流練習法です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/15 18:59
2013年の手帳はこれにしました。[ESダイアリー2013]
2013年の手帳はこれにしました。[ESダイアリー2013] 2013年が始まり、手帳も新しくしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/05 12:48
自民党総裁選告示
自民党総裁選告示 9/14自民党総裁選の候補者が告示された。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/14 23:27
「東京女子高制服図鑑」〜"一般人図鑑"で思い出した
「東京女子高制服図鑑」〜"一般人図鑑"で思い出した 日経TRENDYnetに<「おじさん」「僧侶」「文学少女」… “一般人図鑑”はなぜブレイクした?>の記事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/28 18:51
東北関東大震災
地震、津波が起きてから、明日で一週間が経とうとしていますが、想像を絶する大惨事になっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/03/17 19:11
東野圭吾「放課後」
東野圭吾「放課後」 東野圭吾にはまっています。いまさらですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/27 23:12
菅野美穂「曲げられない女」
菅野美穂「曲げられない女」 日テレ「曲げられない女」を観忘れた〜( ̄□ ̄;)!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2010/01/27 23:07
漢字の正しい書き順
漢字の正しい書き順 先日、あるクイズ番組を見ていたときのこと。「馬」という字の書き順が問題に出ていました。さっそく、家族でそれぞれ回答を言ったところ、みんな違うんです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/01/08 22:18
M-1優勝で「サンドウィッチマン」は大変!
昨年のM-1チャンピオンのサンドウィッチマン。その後、いろいろと大変なようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/06 23:23
M-1 2007チャンピオンはサンドウィッチマン!
今年2007年のM-1チャンピオンは「サンドウィッチマン」。敗者復活から勝ち上がってのチャンピオンは史上初だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/25 21:32
サンタランド
サンタランド 北海道は広尾町にあるサンタランドに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/24 10:36
ブログ再開
いろいろと公私共にバタバタとしてしまい、しばらくブログの更新を怠っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/18 20:00
桜満開!
桜満開! 今日車で出かけたら、沿道に桜が満開でした。 きれいだったので思わず撮影。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/02 19:52
なんとかなんないすかねえ
これの前に書いた記事に気が付いたら、変なトラックバックがいっぱい付いてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/07 21:48
「だからそれは名簿だって」について
「だからそれは名簿だって」について 断っても断ってもかかってきますよね、セールスの電話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2006/02/04 20:44
みんなどこも同じですね…
今日は久々に外でランチ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/30 21:33
雪がしんしんと・・・
雪がしんしんと・・・ 今朝起きたら一面真っ白。まるで雪国みたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/21 17:44
ほんとうに大変です・・・
先日、書いた仕事のはなし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/01/17 12:33
あ〜、困った!忙しくなりそうです・・・
仕事の話。あまり詳しいことは書けませんが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/01/13 00:27
携帯からお初
携帯から初の書き込みです。ようやく携帯から書き込めるようにしました。 ブログ開いたけどそうとうさぼってたので、これで毎日書けるかな? うまく書き込み出来ているでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/07 22:42
新規開設しました。
ブログを開設してみました。 本当は掲示板を開設しようと思ったのですが、ブログにしてみました、とりあえず。 これからライダーに関することを中心に綴っていこうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/30 20:41

トップへ | みんなの「日記」ブログ

TeamKaixa.913 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる