TeamKaixa.913

アクセスカウンタ

zoom RSS 「女子ゴルフTVキャプの跡」

<<   作成日時 : 2012/10/02 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ネットをさまよっていたら、こんなサイトを見つけました。

「女子ゴルフTVキャプの跡」シリーズ。

画像


女子プロゴルフのテレビ中継画面をキャプチャーしたものを集めたサイトです。

2009年から最新のものまであるようです。デスクトップの壁紙にするにはちょうど良いかも


ところで。
最近、違法ダウンロード法が話題になり、違法と承知でダウンロードするとダウンロード側も罪に問われる、となったようですが、画像をダウンロードしても違法にはならないのでしょうか?

ちょっと調べてみたら、動画や音楽データだと違法だけど、画像やテキストデータを自分のパソコンに保存することまでは罪にはならないようです。

なので、大丈夫のようですが、あくまで自己責任で判断した方が良いですね。

■関連サイト■
[女子ゴルフTVキャプの跡]


amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by BBM 女子プロゴルフカードセット FAIRY ON THE FAIRWAY BOX の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「女子ゴルフTVキャプの跡」 TeamKaixa.913/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる