TeamKaixa.913

アクセスカウンタ

zoom RSS 自民党総裁選告示

<<   作成日時 : 2012/09/14 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9/14自民党総裁選の候補者が告示された。

町村、石破、石原、安倍、林の5氏。

今日の報道ステーションで5氏勢揃いで生討論会が行われたが、皆さん似たり寄ったりの政策で、各氏これといって決め手となるような発言は見当たらずの感。

古館さんやテレビ朝日政治部長も切り込んだ質問をするが、のらりくらりとかわされた感じ。

自民党も変わったと言うけれど、どうなんでしょう?

だいたい5人も出てくるなんて結局、自民党もまとまってない証拠だね。候補者たちは何れも否定するが、依然、派閥政治の感。

今日の発言を聞いていて、共感できたのは強いてあげるなら、石破氏と林氏かなあ…

石破氏は無所属で地方票をどれだけ取り込めるかが鍵。林氏は若さが武器でしょうか。

ただ石破氏は長老の受け悪いそうだし、ちと怖い感じ。林氏は知名度的に弱く他の候補者に圧倒されているかな。

でも、石原氏や町村氏だと昔と変わらずの自民党政治になりそう。安倍氏は唯一の首相経験者ですが、ビジョンがよくわかりませんでした。

あと、他の候補者の発言中の町村氏の顔が怖かった…笑っていて笑っていない目

政治に決して詳しくない一国民の雑言でした。



政治家やめます。 ある自民党代議士の十年間/小林照幸【RCP1209mara】
オンライン書店boox
著者小林照幸(著)出版社毎日新聞社発行年月2001年06月ISBN9784620315010ページ数

楽天市場 by 政治家やめます。 ある自民党代議士の十年間/小林照幸【RCP1209mara】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自民党総裁選告示 TeamKaixa.913/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる