TeamKaixa.913

アクセスカウンタ

zoom RSS キャディバッグ新調・ルコック(Le coq sportif GOLF)キャディバッグQQ1155

<<   作成日時 : 2012/09/10 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゴルフのキャディバッグを新調しました。

これ↓です
画像


今使っているキャディバッグは3年を経過したところで、まだまだ充分に使えるのですが、おとなしい感じだし、飽きもきていたので、そろそろ新しいのが欲しいなあと思っていました。

ゴルフを始めてからバッグとウェアはadidasを好んで使っていたのですが、横峯さくらプロがルコックウェアを着ているのを見てなかなか良いなあと。

で、昨年、ルコックのパンツを買ってみたら、使い勝手も良いし、デザインも気に入ったので、以来、ウェアはルコックを好んで買っています。

ということで、キャディバッグも今回はルコックにターゲットを絞って探していたところ、このQQ1155モデルが良いなと思っていました。

先日、ルコックのアウトレットショップに立ち寄り、このモデルを発見

ショップにあったのは、ブラック×グリーン、ブラック×レッド、ホワイト×レッドの3タイプ。ブラック×レッドとホワイト×レッドで迷いましたが、ホワイト×レッドにしました。

ちょっと派手かな・・・とは思いましたが、今まで使っていたのが黒赤系だったので、気分一新、白系にしてみました。

帰ってからネットでよく見てみたら、売れ筋はホワイト×イエローと、ブラック×グリーンのようです。やっぱりデザインが派手だから、色はおとなしめの方が好まれるのかな。

でも、とにかく、見た目がかっこよくて気に入っています

カバーは真っ白で付けるとイメージが変わってしまうので、カバー付けるのは宅急便とかで送るときだけにして、アイアンカバーもあることだし、普段はカバーなしで使ってみようかと思います。

ということで、先週末、コースデビューを果たしました。

カートに乗っけてプレー中はそんなに気になりませんでしたが、いざカートから降ろすと、やっぱり超〜目立ちますわ。同伴プレーヤーに「プロみたい。」と言われました。


蛇足ですが、横峯さくらプロはルコック似合ってますね。以前のもの(ブランド名は差し控えますが)はどうか・・・と思っていたので、ウェアをルコックに変えて正解。

気が付けば、武藤俊憲プロもルコックとウェア契約。クラブもタイトリストに変えているし、テーラーメイド/アディダスから脱却していたのですね。


◆関連リンク◆
[le coq sportif golf collection]

[ルコックゴルフ Le coq sportif GOLF キャディバッグ QQ1155 2012年モデル]

[横峯さくらオフィシャルサイト]

[ホリプロオフィシャルサイト -武藤俊憲-]

[adidas Golf japan [公式サイト] アディダスゴルフ]

[TaylorMade Golf]







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャディバッグ新調・ルコック(Le coq sportif GOLF)キャディバッグQQ1155 TeamKaixa.913/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる