TeamKaixa.913

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ごるふなでしこ」AKB48・山内鈴蘭、競技ゴルファーになる?

<<   作成日時 : 2012/08/27 16:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

テレビ東京系列で放送されていた「ごるふなでしこ」に出演していたAKB48の山内鈴蘭ちゃんが競技ゴルファーへ

ネット検索していたら、偶然、GDO内の記事を見つけた。

今年の6月まで放送されていた「ごるふなでしこ」を見ていたが、アイドルがプロゴルファーを目指すという番組であった。

確かに普通の娘よりはゴルフがうまいかもしれないし、鈴蘭ちゃん本人は一生懸命やっているとは思っていたが、アイドルと両立しようなんて、プロゴルファーの世界はそんなに甘くないのでは・・・本気でプロを目指している人に失礼なのでは?と思いながら見ていた。

しかし、
「鈴蘭、競技ゴルファーになる!?」の記事によると、GDOアマチュアゴルフ選手権に挑戦し、見事、予選を突破、関東大会ブロック決勝まで駒を進めているではありませんか

超本気だったのですね、大変、失礼しました。

こうなったら、全国大会まで進んで欲しいですね、頑張れ

そういえば、「ごるふなでしこ」は6月で放送終了していたと思っていたのですが、7月以降、関東ローカルで放送が続いていたのですね。

全国では視聴率が思わしくなかったのでしょうか?是非、地方局でも復活して欲しいものです。

画像



◆関連リンク◆
[鈴蘭、競技ゴルファーになる!?/GDO]

[結果|2012GDOアマチュアゴルフ選手権 -ゴルフダイジェスト・オンライン-]

[ゴルフなでしこ/GDO]

[Golfな女性たち GOLF WOMAN SPECIAL Vol.9 山内鈴蘭さん 2011.08.11 公開/GDO]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ごるふなでしこ」AKB48・山内鈴蘭、競技ゴルファーになる? TeamKaixa.913/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる