TeamKaixa.913

アクセスカウンタ

zoom RSS [斉藤愛璃オフィシャル応援サイト]が開設されています!

<<   作成日時 : 2012/08/24 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

女子プロゴルファー斉藤愛璃プロのオフィシャル応援サイト「AiriSaitoh.net」が開設されました。

斉藤愛璃プロといえば、
3月の開幕戦「ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント」でプロ初優勝を遂げましたが、ほとんど無名だったので、皆ビックリ

そのルックスもあって、メディアに一気に注目されましたね。

その後、予選落ちが続いていましたが、先日の「CAT Ladies」で7位タイになり、久々にその姿をテレビで見ることができました

高校の先輩の吉田弓美子プロの初優勝も刺激になったようです。

壁紙(デスクトップカレンダー)やスマホ用の壁紙がダウンロードできますよ

さっそく、PCの壁紙に設定しました。

↓皆さんもこちらからどうぞ。
「斉藤愛璃オフィシャル応援サイト AiriSaitoh.net」

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
陰ながら、応援しています。
周りを気にせず、頑張ってほしいです。
コータロー
2012/09/18 19:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
[斉藤愛璃オフィシャル応援サイト]が開設されています! TeamKaixa.913/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる