TeamKaixa.913

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴルフ関連の壁紙を集めてみました。

<<   作成日時 : 2012/10/03 20:24   >>

面白い ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

ゴルフ関連の壁紙を探して集めてみました。下記にリンクを貼りましたのでご興味のある方はどうぞ

2009/8/4開設
2009/12/03更新 「LPGAツアーチャンピオンシップ リコーカップ2009」追加しました。
2011/09/12更新 「LPGA2010、2011」追加
2012/03/20更新 「馬場ゆかり/オフィシャル」追加
2012/08/13更新 「クリーブランド」追加
2012/08/24更新 「斉藤愛璃/オフィシャル応援サイト」追加
2012/08/26更新 「森田理香子/オフィシャル応援サイト」追加
2012/10/03更新 「女子ゴルフTVキャプの跡」追加


■ツアー系■
テレビ朝日│全米オープンゴルフ
テレビ朝日│全米女子オープンゴルフ
テレビ朝日│全英オープンゴルフ
テレビ朝日│全英リコー女子オープンゴルフ
ゴルフ中継をしているテレビ朝日のサイト。ツアーの舞台となったコースの壁紙です。毎年、更新されます。

全英リコー女子オープン/ポーラ・クリーマースペシャル壁紙
全英女子オープンスポンサーのリコーのサイト。スポンサー契約しているポーラ・クリーマーの壁紙です。

※※掲載終了しました。※※

LPGA Wallpaper 2011
LPGA Wallpaper 2010
LPGA Wallpaper 2009
LPGA Wallpaper 2008
LPGA ADT Wallpaper。

※※一部掲載終了していますが、↓Searchすると以前の壁紙もダウンロードできるようです。※※
LPGA Search Results
米女子ツアー機構・LPGAのサイト。所属女子プロの壁紙です。宮里藍ちゃんもありますよ。

LPGAツアーチャンピオンシップ リコーカップ2009
LPGAツアーチャンピオンシップ リコーカップ2008
LPGAツアーチャンピオンシップ リコーカップ2007
日本国内で行われているLPGAツアーリコーカップのサイト。日本女子プロプレー中の壁紙です。

■メーカー系■
I AM A GOLFER 壁紙Gallery/TaylorMade
テーラーメイド契約プロの壁紙です。ポーラ・クリーマー、青木功などなど。

adidas Golf japan/PAULA_STYLE in Fall 2007
テーラーメイド契約プロ、ポーラ・クリーマーの壁紙です。

※※掲載終了しました。※※

XXIO壁紙
XXIO契約プロ、古閑美保と横峯さくらの壁紙です。

キャロウェイゴルフ ギャラリー
メーカー・Callaway  以前はフィル・ミケルソンの壁紙もあったのですが、今はレガシークラブの壁紙だけですね。
※メンバー登録が必要です。

Wilson ゴルフ ギャラリー
メーカー・Wilson スクリーンセーバーやキャリアごとの携帯用待ち受けもありますよ。
※掲載終了しました。※※

クリーブランドゴルフ
メーカー・Clevelandゴルフのツアー壁紙です。藤本プロもそのうち出てくるかな?


■スポンサー系■
横峯さくら/サトウ製薬

石川遼選手応援パーク Powered by アクエリアス | スペシャル動画・壁紙
※掲載終了しました。※※

アサヒ飲料 | さくら最前線 | ダウンロード
※期間限定。掲載終了しました。※※

■プレーヤー系■
馬場ゆかり/オフィシャルサイト
2011年LPGA日本女子オープンでメジャー初制覇となった馬場ゆかりプロ・公式サイトの壁紙です。
※サイトがリニューアルされ、壁紙の提供がなくなりました。※※

斉藤愛璃/オフィシャル応援サイト
2012年開幕戦ダイキンオーキッドレディースでプロ初優勝を遂げた斉藤愛璃プロ・公式サイトの壁紙です。
※ダウンロードするにはスポンサー・レノボへの会員登録が必要です。

BigDrive森田理香子選手応援サイト
スポンサーのリコーが提供する森田理香子選手のオリジナル壁紙です。

■その他■
女子ゴルフTVキャプの跡
女子プロゴルフTV中継の画面キャプチャーを集めたサイトです。
※ご使用は自己責任でお願い致します。

人気ゴルフ場壁紙プレゼント(無料ダウンロード)/ゴルフダイジェスト・オンライン
※会員登録が必要です。

女子プロ写真館|ゴルフ情報ALBA.Net
※壁紙サイズをダウンロードするには会員登録が必要です。

センチュリー吉川ゴルフ倶楽部 壁紙写真集
※掲載終了しました。※※


藍とさくらが好物です
ゴマブックス
女子ゴルフウォッチャーズ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴルフ関連の壁紙を集めてみました。 TeamKaixa.913/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる