TeamKaixa.913

アクセスカウンタ

zoom RSS 石川遼くん今シーズン2勝目〜サン・クロレラクラシック2009

<<   作成日時 : 2009/08/02 21:54   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 1

北海道・小樽CCで行われた男子プロゴルフツアー「サン・クロレラ クラシック」は、石川遼プロが優勝、今シーズン2勝目をあげました。初日からトップを守り続ける完全優勝、お見事でした

石川遼 サンクロレラクラッシック2009 優勝


09 08 02 サン・クロレラCG最終日 石川遼・Bジョーンズハイライトシーン


15番でB・ジョーンズとトップに並んでからの3ホールは見ごたえありましたねえ。両選手ともすばらしいプレーを見せてくれました、ありがとう

ただ、残念だったのは、B・ジョーンズがバーディーパットを外した後、観客のため息に混じって拍手の音が聞こえたこと。2、3ホールありましたかね。テレビ中継で解説者の方も言っていましたが、外して拍手はダメでしょう。石川遼に優勝して欲しいという気持ちはわかりますが、マナーが悪い。皆、選手は真剣勝負をしているのですから、ファンも選手を称えてあげないと。マナー違反です

対して、B・ジョーンズは石川遼にHugして、気持ちよく優勝を称えていました。すばらしかったです。遼くんも自身のブログで「BJなしでは今日のプレーはなかった」と言っています。いやあ、今日はほんとに良い試合を見せてもらいました。

この優勝で石川遼は賞金3,000万円を獲得、賞金ランキング1位に踊り出たそうです。目指せ、賞金王

次は8/13からの全米プロ。全英の雪辱を果たして欲しいですね。

◆JapanGolfTour/Sun Chlorella Classic 2009・FullLeaderBoard◆


石川遼のゴルフ上達日記
ゴルフダイジェスト社
石川 遼

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
09 08 02 サン・クロレラCG 石川遼優勝シーン&涙のインタビュー :タレント速報
今日もゴルフ動画でゴルフの研究だ!今日は新ニュースゲットで、いい感じです。いいプレーヤーにはいいファンがつく、名言すね。いいファンでいたい。ゴルフ動画のチェック、今日もやっていきます。09 08 02 サン・クロレラCG 石川遼優勝シーン&涙のインタビューについて。石川遼も気になるよね―(ここから)09 08 02 サン・クロレラCG 石川遼優勝シーン&涙のインタビュー(ここまで)いや、なんかかったるい今日この頃ですが、がんばっていきますね。こんな感じで進めたいと思います。で.. ...続きを見る
石川遼すきゴルフ好き
2010/12/13 18:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ビックリした
地獄の処刑人グレイト・ゴンザレス
2009/08/14 15:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
石川遼くん今シーズン2勝目〜サン・クロレラクラシック2009 TeamKaixa.913/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる