TeamKaixa.913

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮里藍10位タイに浮上〜第33回全英女子オープン

<<   作成日時 : 2009/08/01 14:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第33回全英女子オープンの第2ラウンドが終わり、日本人選手は三塚優子、宮里藍ほか計6人が予選を通過しました。
3位三塚優子-2
10位タイ宮里 藍+2
14位タイ諸見里しのぶ+3
17位タイ宮里美香+4
32位タイ上田桃子+6
61位タイ不動裕理+9
===以下予選落ち===
92位タイ大山志保+12
128位タイ斉藤裕子+18
131位タイ有村智恵+19

三塚優子がこの日も1アンダー71にまとめ、首位と1打差の通算2アンダー単独3位と頑張っています。優勝を狙うには絶好のポジションですね。

宮里藍は、1アンダー71と手堅くまとめ、通算2アンダーで24位タイから10位タイに浮上しました。2週連続優勝、そして海外メジャー初制覇を目指して、こちらも頑張って欲しいです。

諸見里しのぶ宮里美香も予選を通過し、まだまだ、チャンスがある位置に付けていると思いますよ。上田桃子はこの日は少し崩れた様子、不動裕理はなんとか予選を通過。

大山志保斉藤裕子有村智恵の3人は残念ながら予選落ちでした。。。それでも、6人の予選通過は大会史上最多だそうです、すごいことですよね。

昨年のこの大会は、3位タイ・不動裕理、5位・宮里 藍、7位タイ・上田桃子と3人の日本人選手がトップ10入りとすばらしい活躍を見せてくれました。今年もそれに負け劣らずの成績を残して欲しいです。これから後半に入ってスコアもそんなに伸びないでしょうから、粘っていけば、諸見里しのぶ、宮里美香もまだまだチャンスはあると思いますよ。

3日目の中継放送は、日本時間深夜10:57から。明日も寝不足になりそうです。

全英リコー女子オープン〜リーダーズボード(ホールバイホール)/テレビ朝日
↑テレビ朝日サイトの速報は放送開始後にスタートするそうです。放送を見なさいってことですね。
ということで、それまではこちら↓の全英女子公式サイトでチェックすることにしましょう。
Ricoh-Women's British Open 2009(公式・英語)

ポーラ・クリーマは4オーバー17位タイか。こちらもまだまだチャンスあり。密かに応援してます
↓大会スポンサーのリコーのサイトにポーラ・クリーマーのスペシャル壁紙がありましたよ。
全英リコー女子オープン/ポーラ・クリーマスペシャル壁紙
みんなダウンロードして、ポーラを応援しよう


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宮里藍10位タイに浮上〜第33回全英女子オープン TeamKaixa.913/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる