TeamKaixa.913

アクセスカウンタ

zoom RSS 明治チョコレートカップ〜女子プロゴルフ

<<   作成日時 : 2009/07/10 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

明治チョコレートカップ2009が7/10開幕しました。期待の諸見里しのぶプロは首位と3打差のイーブンパー8位発進とまずまず。横峯さくらプロは2オーバー26位とちょっと出遅れましたね。

この大会は毎年、プロアマ戦が開幕日前日に行われるのですが、大会スポンサーの明治製菓とうちの会社が取引あるんで毎年一人招待されるんですよね。でも、僕まで回ってくることはまずありえないことで、いつも上の方々が参加してます。

聞くところによると、アマ3人にプロひとりのフォーサムで回り、プロは誰になるかは当日までわからないそう。女子とは言えプロ、間近で見るとすごいらしいですよ。ラウンド中にアドバイスも受けられるそうで良いですよねえ。トーナメントプロに教わるなんてまず無いことですから。

コースは札幌国際CC島松コース。こんなとこで一度はプレーしてみたいものですね。

そういえば、今年は誰参加したんだろう?

<リンク>
明治チョコレートカップ2009
札幌国際CC島松コース

明治製菓パズルシリーズ カール(チーズあじ)
ハナヤマ
2008-04-01

ユーザレビュー:
買ってよかったです。 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
押尾学と居た銀座ホ ステ スの正体が判明!!【画 像・動 画】
幻覚作用のある合成麻薬MDMAを服用していたとして、麻薬取締法違反(使用)の疑いで、逮捕された押尾学。この事件、六本木のマンション&... ...続きを見る
押尾学 真相
2009/08/09 10:49
酒井法子シャブってノリノリマッパ?!オクラ入り動 画!!
「夫と一緒に“あぶり”をやった」と覚せい剤の所持・使用を認めた『のりピー』こと酒井法子(本名:高相法子)。 ...続きを見る
キメキメ
2009/08/17 17:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明治チョコレートカップ〜女子プロゴルフ TeamKaixa.913/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる