TeamKaixa.913

アクセスカウンタ

zoom RSS コンペの結果、いちおう自己ベスト

<<   作成日時 : 2009/07/06 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週末の2009/7/4(土)、ゴルフコンペに参加しました。地元のコースを使ったプライベートコンペでしたが、いちおう自己ベストを更新しました

ドライバーは力んでしまうと右に行ってしまうのは相変わらずでしたが、この日はパターが好調でワンパットが5回、トータルで34パット。2〜4mくらいのがスパッと入ってくれたので、気持ちよかったです。まあ、最初からもうちょっと寄せられれば良いのですけどね。

あとはグリーン周りのアプローチが割りとうまくいった結果かな。グリーンまで10ヤード以下くらいがどうにも苦手で、いつもならトップしたり、ダフったりってことが結構あったのですが。これはいかんとSWとかAWでのアプローチを最近は練習してましたから、その成果が少しづつですが、出てきたのかな。

パターは以前からRossa MonzaのスパイダーやODYSSEYの2ボールパターが欲しくて、ゴルフショップで色々と物色していたのですが、最近、好調なんですよね。今、使ってるのがマレット型なので、今度も同じ型にしようかどうしようか迷っています。もう少し様子を見て決めようと思っていますが。

次は、2週間後に今回行ったゴルフコースのオープンコンペに参加します。オープンコンペは初めてなので緊張するな。それまでしっかり練習しておきます。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンペの結果、いちおう自己ベスト TeamKaixa.913/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる