TeamKaixa.913

アクセスカウンタ

zoom RSS 「練習ぎらいはゴルフがうまい!」

<<   作成日時 : 2009/07/25 10:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昨日、買って来ました、「練習ぎらいはゴルフがうまい!


練習ぎらいはゴルフがうまい!―プラスハンディが考えた合理的スウィング作り (ゴルフダイジェスト新書)
ゴルフダイジェスト社
佐久間 馨

ユーザレビュー:
本当〜!?眉唾なんじ ...
わかっているけれどこ ...
図解少なすぎ内容は面 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



探している本があって会社帰りに本屋に寄ったのですが、目的の本は見つからず、本屋さんの中をぷらぷら歩き眺めていたら、ふと目に付いたのがこの本でした。この本の存在は前から知っていたので、手にとりパラパラと斜め読み。

今まで色々なレッスン本を読んだりDVDを見たりして、ある程度のスコアまでは来ましたが、ここ最近、スコアも頭打ち。この本を読んでスコアがアップするとは限りませんが、軽い気持ちで「物は試し」と購入してみました。

この本、かなり売れているそうですが、感想は賛否両論です。僕の評価は、まずは一回読んで練習で実践してみてからですね。


↓DVDまで出ているんですね。たぶん、こちらは買わないと思いますが。

練習ぎらいはゴルフがうまい! part-1[DVD]
ゴルフダイジェスト社

ユーザレビュー:
DVDならでは本では ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゴルフが上達したいあなた
ゴルフ上達したいけど、一向に上手くなる気配がない。スコアもここ数年横ばいだし、スイングも安定しない。なんとかならないものか、と考えたことはありませんか? ...続きを見る
ゴルフ上達方法
2009/08/03 04:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「練習ぎらいはゴルフがうまい!」 TeamKaixa.913/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる