TeamKaixa.913

アクセスカウンタ

zoom RSS JLPGA森桜子プロの左打ち映像、うまいね!

<<   作成日時 : 2009/07/19 13:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

TaylorMade-adidas Golf BLOG (テーラーメイド-アディダスゴルフ ブログ)森桜子プロの左打ち映像がアップされていました。

森桜子プロは右打ちですが、「左打ち」を練習に取り入れているそうです。バランスが良くなるとかで、他にも左打ち練習をされているプロは多いみたいですね。片山晋呉プロもラウンドの合間に左で素振りやったりしてますものね。

森桜子プロ〜、いやあ、上手いじゃないですか 余計な力が入らず、ヘッドを利かして上手に打ってますねえ。これなら、充分ラウンド出来そうですよ。これだけ打てればツアーでもトラブルで右で打てないときに役立ちそうです。

僕は左利きなのですが、ゴルフは右で打ってます。最初始めるときどちらにしようか迷ったのですが、左利きの人が右で打つと良いと聞いたし、クラブも左利きはなかなか現物を見て買うことも出来なかったので、右打ちにしてみました。左利きでも右で打っている人も結構、いますしね。

言ってみれば、僕は普段からこの森桜子プロと同じ状態なのですが・・・こんなにきれいに打ててないだろうなあ・・・ 練習しなきゃ。

この間、キャディーさんに左利きなら1本左のクラブ入れてみたらと言われました。そうですよね、別にルール的には全クラブどちらか一方にしなきゃいけないこともないし、木のそばとかに行ったとき、左で打てればトラブル脱出の助けになるかもしれないし。

ということで今度ラウンドのとき、練習用に買っていたアイアンを1本、バッグに忍ばせておこうかと思います。ここぞというときに使ってみようかな。あっ、でも少しは練習しとかないとね。

20090716森桜子アイアン左打ち


20090716森桜子ドライバー左打ち
左側に写って見ているのはもしかして不動裕理プロ


プロゴルファー森桜子オフィシャルサイト〜桜子@NET
森桜子プロ〜TaylorMade


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JLPGA森桜子プロの左打ち映像、うまいね! TeamKaixa.913/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる