TeamKaixa.913

アクセスカウンタ

zoom RSS 石川遼もすごいけど久保谷健一もあっぱれだ!〜第138回全英オープンゴルフ

<<   作成日時 : 2009/07/17 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第138回全英オープンゴルフ・THE OPENが2009/7/16開幕。久保谷健一プロも頑張ってますね。

THE OPEN


石川遼プロがタイガーに勝った!」と沸く影で、久保谷健一プロが初日、5アンダーの2位タイと好スタートを切りました。OUTは35のパープレーでしたが、INに入って1イーグル、4バーディー、1ボギーの30で回り、後半だけで5アンダーをマークして一気に上位に顔を出しました。2日目も今のところ(2009/7/17 21:28現在)、8ホール終わって6アンダーとスコアをひとつ伸ばしています。「日本人は石川遼だけじゃないよ」ってとこを見せてくれていますね。

↓全英オープンのオフィシャルページ。石川遼、久保谷健一の両プロがトップページに出ていますよ、すごい
The Open Championship - Official Site -

初日の放送の平均視聴率は9.6%だったそうです。普通、深夜の放送は1〜2%くらいだそうですから、9.6%というのもすごい数字のようです。全英は時差の関係からいつも深夜の放送ですが、今日から週末に入るし、最終日の翌月曜日は休日ですから、これから視聴率ももっとすごいことになるかもしれませんね。

今日、2日目は石川遼プロは日本時間の22時20分スタートとのこと。1日目は録画でしたが、今日は生中継で観戦できますね

さあ、これからテレビ朝日の放送でじっくり観戦することにしましょう。

↓初日、石川遼プロのハイライトです。
第138回全英オープン初日 石川遼2アンダーで21位タイ




月刊 石川遼 vol.1 (AC MOOK)
アスコム

ユーザレビュー:
遼クンファンなら必見 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
石川遼もすごいけど久保谷健一もあっぱれだ!〜第138回全英オープンゴルフ TeamKaixa.913/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる