TeamKaixa.913

アクセスカウンタ

zoom RSS 石川遼くん、お見事!〜第138回全英オープンゴルフ

<<   作成日時 : 2009/07/16 22:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

第138回全英オープンゴルフ・THE OPENが2009/7/16開幕。開催コースはスコットランドのターンベリー・アイルサコース。ホテルがあったり、クリーク、橋があったりの超有名コースですね。

THE OPEN


石川遼プロは先ほど、1ラウンド目をホールアウト。OUT35、IN33、トータル68の2アンダー。ホールアウト時点で10位タイと大健闘。まあ良くてイーブンかなと思っていましたが、アンダーで回るなんてすごいです、お見事

タイガー・ウッズと同組ということで話題になっていましたが、そのウッズはOUT34、IN37、トータル71の1オーバー、49位タイとちょっと出遅れたかな。でも、タイガーですから、あと3日間でタイガーチャージを見せてくれるでしょう。

リーダーズボードを見て、なつかしい名前が。なんとトム・ワトソンが5アンダーで首位に立っていますよ。ベテラン頑張りますね。

さあ、これからテレビ朝日の放送でじっくり観戦することにしましょう。

第138回全英オープンゴルフ・リーダーズボード

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
全英オープン
石川遼くん、お見事!〜第138回全英オープンゴルフ 第138回全英オープンゴルフ... ...続きを見る
なつみの出来事
2009/07/16 23:21
石川遼のゴルフスイング 石川遼の全英オープン出場について
1.石川遼の全英オープン初日 男子ゴルフの全英オープン選手権が09年7月16、英北西部ターンベリーのエイルサコース(パー70、7204ヤード)で開幕しました。 この記事を書いている最中に石川遼選手が初めての全英ゴルフ初日を2アンダー10位で終えたとのニュースが入ってきています。 石川遼の初の全英オープンへのチャレンジは、石川遼選手自身があこがれているタイガーウッズと同組スタートということで話題になていました。最初は遼くんはタイガーを会... ...続きを見る
格安ゴルフ場予約は楽天の専門サイトが安い
2009/07/17 00:30
素人ゴルファーをシングルプレイヤーへ
書店では、まず絶対手に入らないノウハウです! ...続きを見る
ゴルフ7日間シングルプログラム
2009/08/01 11:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
石川遼くん、お見事!〜第138回全英オープンゴルフ TeamKaixa.913/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる