TeamKaixa.913

アクセスカウンタ

zoom RSS 東尾理子と石田純一、真剣交際!

<<   作成日時 : 2009/07/15 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

東尾理子さんと石田純一さんの交際が報道されていましたが、おふたりとも交際を認めたそうです。東尾理子さんも自身のブログで「彼氏が出来ました。」と報告されています。

ほんとに真剣交際だったのですね 21才差というのにもビックリですが、関係者の年齢を並べてみると、

東尾理子 33才(今年34才)
石田純一 55才
東尾 修 59才
いしだ壱成 34才

石田純一さんと東尾修さん(東尾理子さんのお父さん)は4才差。東尾理子さんといしだ壱成さん(石田純一さんの息子)は1才差。東尾理子さんと石田純一さんはまるで親子みたいな感じですが・・・。

すでに東尾修さんへの挨拶も済み、年内にも結婚という報道もあります。東尾修さんもよくOKしたなと思います。石田さんがどうこうという意味ではなく、僕にもし娘がいて同じような状況になったとしたら・・・かなり複雑でしょうなあ

テレビで「いいとも」なんかでも出ていますが、結構、年の差婚って多いんですかね?まあ、周りに迷惑かけなければ、ご本人達が良ければそれでいいことで、他人がとやかく言うことではありませんが。

東尾理子さんもここ数年、故障とかで本職のゴルフも成績が出せずにいますが、これをきっかけに復活してくれると良いですね。静かに見守りたいと思います。

<プロゴルファー東尾理子オフィシャルブログ>

東尾理子のファッショナブルGOLF
PHP研究所
東尾 理子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
石田純一 息子
石田純一/石田純一 Presents 人生をポジティブに生きる25の方法商品価格:3,675円レビュー平均:0.0素質論のススメ : 【検証】石田純一と東尾理子の真剣交際今日、石田純一とブロゴルファーの東尾理子が真剣交際しているというニュースを見ました。 この二人の年の差は22歳。しかも、結婚もそう遠くないとのこと。 そこで、今回はこの二人の関係に素質から迫ってみようと思います。 ...(続きを読む) 石田純一と東尾理子が真剣交際|日刊エンタメクリップあおいちゃんの日刊エンタメクリップの記事、... ...続きを見る
NEWS&youtube最新動画
2009/07/16 22:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東尾理子と石田純一、真剣交際! TeamKaixa.913/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる