TeamKaixa.913

アクセスカウンタ

zoom RSS キャディバッグ新調

<<   作成日時 : 2009/06/29 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ゴルフのキャディバッグを新調しました。

↓これです。
アディダスゴルフキャディバッグ


知人から頂いたキャディバッグとクラブを使っているのですが、もう何年も経つし、バッグもクラブもそろそろ自分のが欲しいなあと思っていたところ、昨日、たまたま行ったスポーツショップでこのバッグを見つけました。

価格もお手ごろで大好きな「adidas」ブランドだったので、購入を即決しました。ちょっと大人しい感じはしますが、シンプルで飽きのこないデザインかなと思っています。なかなか良くありませんか(自己満足・・・)

本当はクラブとバッグのブランドをあわせようと思っていたのですが、「adidas」ならクラブはどこでも大丈夫かなと思って購入することにしました。あわせるとしたらクラブは「TaylorMade」でしょうか。

家に帰ってからネットで検索したところ、デザイン違いで形が似たようなのはあるのですが、同じ商品はみつかりませんでした。この商品はその似たようなものと同じで、カタログ外のお徳版商品のようです。クチコミ情報では賛否両論のようですね。

今週末はコンペでこのキャディバッグがデビューします

次は、クラブ新調したいな。「TaylorMade」にしようかと思っていたのですが、「cobra」も気になって・・・。今迷っています。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時

初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま〜す<m(__)m>
ややちゃん
2009/06/29 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャディバッグ新調 TeamKaixa.913/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる