TeamKaixa.913

アクセスカウンタ

zoom RSS マックでDS・その2

<<   作成日時 : 2009/06/22 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マックでDS」が2009年6月19日スタート。

ということで、昨日(6/21)、DSを手にマクドナルドへ行ってきました。

マックに行くなり、店の入り口に長蛇の列。お昼時だったので、「買うのにこんなに混んでるの」と思いましたが、それはDSを持った子供たち&親御さんたちの列でした。「マックでDS」サインのあるダウンロードエリアに並んでいたのです。

まさか、マックでDSするのに、わざわざ並ばなきゃいけないなんて・・・。予想外でした。

無線電波の状況がよっぽど悪いのでしょうか。アクセスポイントを設置した場所もあまり良くありません、販売カウンターのすぐ横だもの。ダウンロードする人と買う人で店の入り口はいっぱい、混乱してましたよ。

さらに、一人の子がダウンロードするのにえらい時間がかかってました。ダウンロードするまでに結構、手間がかかるようで。

ということで、うちは並ぶのを敬遠。ショッピングモールだったので同じ建物内のおもちゃやさんへ、DSステーションへGO。こちらは空いてましたので、無事、ジラーチをゲットしてきました。

お徳クーポンとかもあるみたいなので、マクドナルドへはほとぼり冷めた頃、再度、行ってみます。

「マックでDS」について詳しくはこちらへどうぞ。
マックでDS

デスクトップキャラクター マクドナルド
オルセン
2000-03-18

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



ニンテンドーDS Lite グロス シルバー
任天堂
2007-06-23

ユーザレビュー:
十分ゲームのみならこ ...
輸入版日本未発売のD ...
お気に入り2ヶ月前、 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マックでDS・その2 TeamKaixa.913/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる