TeamKaixa.913

アクセスカウンタ

zoom RSS イム・ウナ、逆転優勝<中京ブリヂストンオープン>

<<   作成日時 : 2009/05/25 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

女子プロゴルフ・中京テレビブリヂストンレディースオープンを制したのは、韓国のイム・ウナ(任恩娥)。初日から首位を走っていた三塚優子に追いつき、プレーオフの末、逆転優勝です。

イム・ウナ気迫の18番セカンドショット

↑驚いたのは18番のセカンド・ショット。

16番で三塚優子と首位に並んで迎えた18番。ティショットを左のラフへ打ち込み、ボールは木の根元へ。バックスイングは出来ても、フォロースルーが取れない状況。

「これは、もうフェアウエーに出すしかないな、勝負あった。」と思いましたが、なんと果敢にピン狙い。ボールはグリーンをこぼれましたが、その後のアプローチを寄せてパーセーブ。見事でした。

なんと言ってもセカンドでシャフトを折りながらもピンを攻めたこの気迫。「あっぱれ」です。

いままであまり注目していませんでしたが、ドライバーは飛ぶし、気迫あふれるプレーを見せてくれるし、そして、よく見るとスラッとしてなかなかの美人ではありませんか!

これから注目してみることにしようかな。


イム・ウナ選手は、「ゴルフ5」の所属なのですね。ウェアは「IGNIO」、クラブは「TOBUNDA」を使用ですって。「TOBUNDA」って全然、気にしてなかったけど、これも要注目かな?
イム・ウナ<ゴルフ5>


ブリヂストン ツアーステージ キャディーバック CBTX80 (WB:白/青)
ブリヂストンスポーツ株式会社

ユーザレビュー:
9型 46インチ対応 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イム・ウナ、逆転優勝<中京ブリヂストンオープン> TeamKaixa.913/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる