TeamKaixa.913

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年カレンダー模様替え

<<   作成日時 : 2009/01/01 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

あけましておめでとうございます。2009年の幕開けは、いつも通りのんびりと過ごしています。

午後から神社へ初詣。昨年は近所の神社に行ったのですが、今年はちょっと足を伸ばして別の神社に行ってきました。といっても車で30分くらいですが。そこの神社は結構な人でした。お参りするまで40分くらい待ちましたかね。
去年は後半になっていきなりの不況でしたが、今年は良い年になってもらいたいものです。

初詣から帰って、カレンダー替えをしました。年末にやってなかったので・・・

ひとつは「わたせせいぞうイラストカレンダー」。わたせさんの作品はハートカクテル時代から大ファンなので、毎年、購入して飾っています。もう十数年続いているでしょうか。我が家の定番です。眺めるたびに心が和みますねえ
わたせせいぞう2009カレンダー


さて、今年はもうひとつ、「女子プロゴルファーカレンダー」。先日、コンビニに寄ったとき、ふと立ち読みしたゴルフ雑誌「パーゴルフ」に付録として付いていたカレンダーです。カレンダー目当てではなかったのですが、記事も読みたいのがあったし、カレンダーも付いてればお徳かなと思い、購入。写真のラインナップは、2ヶ月ごとに古閑美保、諸見里しのぶ、飯島茜、原江里菜、有村智恵、横峯さくらの6選手。厳選されているのかな?ただ、最後の横峯さくらちゃんの写真がドアップなのが、ちょっと・・・
こちらのカレンダーはカレンダー自体も見やすいので、メモの書き込みにも使うつもりです。
パーゴルフ2009カレンダー


わたせせいぞうさん情報はこちら↓です。

パーゴルフはこちら↓


仮面ライダーサイトTeam kaixa.913

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新年カレンダー模様替え
... 写真のラインナップは、2ヶ月ごとに古閑美保、諸見里しのぶ、飯島茜、原江里... ...続きを見る
横峯さくらの秘密
2009/01/03 10:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年カレンダー模様替え TeamKaixa.913/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる