TeamKaixa.913

アクセスカウンタ

zoom RSS 石川遼くんちは妹も弟もすごい!

<<   作成日時 : 2007/12/26 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

久々にゴルフの話題を。ハニカミ王子こと石川遼くんが先日、兄弟でラウンドしたニュースを見ました。

妹の葉子ちゃんは11才の小学5年生、弟の航くんは7才の小学2年生ですが、スイングを見てビックリ!良いスイングしてるわ。スコアを聞いてまたビックリ!葉子ちゃんが92、航くんが106ですって。

レディスティー、フロントティーからとは言え、小学生で100切ってるし、小学2年生で106なんてすごすぎ。ゴルフやってる子供たちからすれば、当たり前なのかなあ。

航くんのコメント「お兄ちゃんは方向性も距離感も間違っていない。」
小学2年生にして、いっぱしのプロみたいな発言ですな。

小生、クラブを握って早4年。いまだに100切ったことないです。いやあ〜、参りました・・・


「遼クン、最年少Vのコースで仲良く“兄弟ラウンド”!」

P.S.
その後、家族で今年最後のラウンドをしたそう。
弟・航くん109、妹・葉子ちゃんはなんと85! すごすぎ・・・。
ちなみにお父さんは93。お父さんもタジタジですな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
古川 一朗■ゴルフ狂のスピード上達塾 評価の声
漫画家のゴルフマニュアルです。 ...続きを見る
ゴルフノウハウ
2007/12/27 00:38
ゴルフ狂のスピード上達塾の評判評価クチコミ・レビュー
ゴルフ ...続きを見る
ゴルフebookマニュアル比較
2008/05/22 06:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
石川遼くんちは妹も弟もすごい! TeamKaixa.913/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる