TeamKaixa.913

アクセスカウンタ

zoom RSS 仮面ライダーカブト27・ゴン&大介ドレイクのコンビ復活?

<<   作成日時 : 2006/08/06 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 0

仮面ライダーカブト 第27話「俺!?殺人犯」2006/8/6

田所さんは今日、出てこなかったね、先週ガタック殴ったときの手の怪我がひどいのかなあ。田所さんが居ない間に加賀美くんは暴走してますよ〜。「加賀 美新」だとか「加 賀美新」だとか、アホなこと言って。やっぱり、岬さんと田所さんがしっかり監視してないと!

大介に相良とかいうライバル出現。で、早速アルティメットメイク対決。でも相手の奴のメイク道具のケースがなんと赤い消火器入れとは・・・大介のギターケースは許せるけど、消火器入れはねえだろうさ。そんなの担いでる奴、いないぜ。御大脚本、やっぱりやってくれましたね。例のごとく、ここだけ、話が浮いてましたよ。

大介との記憶を取り戻し、大介探しの旅に出るゴン。ビストロ・ド・サルに現れ、天道とひよりに助けを求め、結局、倒れたじいやの看病のため、剣の屋敷で雇われることに。でも、こんなことやってる間にきっとお母さんは警察に届けて捜索してるだろうから、早く大介に会わせてあげないとすぐ見つかっちゃうぞお。

大介がライバルの相良を首絞めて殺しちゃって、指名手配。でも、これは大介に擬態したワームの仕業で大介はまんまとはめられたみたい。はめたのは誰かと言うと間宮ワームと三島さん。ライダーの存在が邪魔な間宮ワームとZECTに従わないライダーが邪魔な三島さんの思惑が一致、ライダー潰しで両者結託したようです。で、最初の獲物が大介ドレイクということらしい。結局、相良っちゅうのは、このためだけに登場したわけね。

大介ドレイクを匿う天道。指名手配犯に妹を会わせたくないと、樹花ちゃんが帰るまでという約束で家に匿ったのは良いけど、用事があると出かけた間に樹花ちゃんが帰宅して大介と遭遇。早速、メイクしてもらうが、それは大介に擬態したワーム。樹花ちゃん危うし!天道くん、ワーム退治のためとは言え、大介ひとりにして出かけちゃ駄目だろうさ。

樹花ちゃんも心配だけど、来週、大介の身に大変なことが起こるらしい。記憶が戻って復帰したゴンちゃんも絡まって、来週は大介ドレイク復活編の大団円かな?

今週も「おばあちゃんが言っていた」語録は無かったね。そろそろ、ネタが尽きてきたのかな。

仮面ライダーサイトTeam kaixa.913

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(19件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
影山が麗奈にビンタ食らって服従したカブト27話
やっぱり今回はこれに限るな。 外道影山のヘタレっぷりに拍車がかかってきました。 よって当ブログではヘタレ影山と改めさせていただきます(笑。 ...続きを見る
ムシクイ次元
2006/08/06 23:44
仮面ライダーカブト: 第27話
仮面ライダーカブト 第27話。ゴン再び。復活を祝って良いものかどうか(苦笑) 以下読みたい方だけどうぞ。 ...続きを見る
きゃんずぶろぐ
2006/08/06 23:53
仮面ライダーカブト27
田所さんはお誕生日休暇(違)な今回のカブト27話。 山口祥行、ハッピーバースデー。 部下がアフォ丸出しで『加賀 美新』とか『加 賀美新』とか ほざいて言ってますよ。早く帰って来て!! ...続きを見る
§相棒馬鹿
2006/08/07 00:21
カブト27話 二つの風
さまよう風の手を再び握る為、帰ってきた名無しのゴン。 分かれる風、ドレイク編再来。 ...続きを見る
ぎあ魂なblog(たぶん別館)
2006/08/07 01:48
仮面ライダーカブト 27話 どうなる大介!
やーちょっと前にネタバレ書いてたけど、どうも全体的に ネタ臭いので、記事を削除しました〜 コメントくれていたヒトごめんなさいv ...続きを見る
ふしぎなことだま
2006/08/07 01:52
ゴンちゃんと大介復帰!カブト27話。
井上脚本でした。 いやあ、ここまで自分の色をくっきり出せる脚本家ってすごいと思いますよ。今回はまだ破綻するぎりぎりで止まってたと思いますし。 高校野球が始まって放送が不規則になる時期ですから(関西はモロに影響がorz)番外編的なエピソードになるのかなと思... ...続きを見る
Chewing Bomb!
2006/08/07 06:40
仮面ライダーカブト 第27話
仮面ライダーカブト 第27話 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2006/08/07 08:29
『仮面ライダーカブト』、「第27話」の感想。
☆TBさせていただきます☆『仮面ライダーカブト』、「第27話」の感想ですっ。 ...続きを見る
まぜこぜてみよ〜う。by青いパン
2006/08/07 10:09
Masked Rider KABUTO #27
高校野球が始まったが、本日は開会式ということで、「ライダー」はお休みとならないABCです。例年はこの時期は2回高校野球のためにお休みになって変速日程での放送になるのだが、今年は始めから1回限りということが分かっている。(雨天中止となれば、場合によっては今年は「.. ...続きを見る
MEICHIKUえんため・ぶろぐ
2006/08/07 12:13
ボウケンジャー&仮面ライダー task23 27話 感想っ!!!
予告編でチラッと見えましたが! カブト、ザビー、ガタック、サソードvsドレイク! まさにライダー地獄絵図! 予告で見る限りは どーみてもリンチ!!ですが、5人そろったライダーは壮観!! すんごい来週が楽しみっ! ...続きを見る
根暗の自己満特撮ブログ
2006/08/07 15:24
「仮面ライダーカブト」27話
どうしたってライバルを殺したのはニセ大介に違いないのですが(前回のニセ岬さんの流れをくんでるのでミスリードは無いと思う)なんだかその辺をワザとゴチャゴチャにしてる27話なのでどーしたって「以下次回へ続く!!」の前振りにしか思えなかったですそんなワケで細か... ...続きを見る
ライダーと戦隊はやめられない!
2006/08/07 16:29
仮面ライダーカブト
第27話 今回は…大介、指名手配!?嘘だろ!? ...続きを見る
デバイス!マキシマム ブログ
2006/08/07 21:22
仮面ライダーカブト 第27話
今日のカブトは、先週とうって変わって・・・ どうなんでしょ 影山は、ワカワームに ...続きを見る
水色の気持ち mizuiro-no ...
2006/08/07 22:14
仮面ライダーカブト(27話)
頬を叩かれる影山。 間宮麗奈『人間の分際で、その態度はなんだ。口の利き方に気を付けろ』 影山『……はい…』 おいおい、ハイっていっちゃったよ、影山ww あと、関係ないけど、前回『帰るぞ!ひより!』って言った天道様。 後部座席のないカブトエクステンダーでどうや.. ...続きを見る
マンガ・雑貨のお店屋さん
2006/08/08 04:39
仮面ライダーカブト 『第27話』
今日の影山も散々だったよね・・・。 ...続きを見る
SISTER'S SHIP
2006/08/08 20:13
カブト27
早速、本日2度目の日記です(1度目の日記には、「カブト特番」の感想を書きました)今週は、久々に大介メインの一話でした記憶を取り戻したゴン以前は大介に会っても記憶は戻りませんでしたが、いちご牛乳とティーン雑誌を見て、急に記憶が蘇ったゴン。あえてここはツッコ... ...続きを見る
Blader-ブレイダー-
2006/08/08 21:22
仮面ライダーカブト 27
『三島さん、いいんですか?ワームなんかと手を組んで。 大体、あんな奴本当に信用できるはずが・・・』 ...続きを見る
ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!...
2006/08/11 00:30
今日のカブト(2006.8.6)
第27話 前回の最後のシーンで、麗奈の元に歩み寄っていった影山の姿が映ったが、そこから始まった今回。「三島から聞いているから付いてこい」と影山が横柄な口を利いた途端、麗奈に張り飛ばされる。ワームのくせ ...続きを見る
はんちゃんのページ
2006/08/12 12:22
【甲】Invasion27:追われる男と追う少女
”先週”の『仮面ライダーカブト』第27話(※一週遅れの記事アップになります。ご容赦の程を)。 ...続きを見る
彩賀の徒然なるままに…
2006/08/15 18:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
仮面ライダーカブト27・ゴン&大介ドレイクのコンビ復活? TeamKaixa.913/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる