TeamKaixa.913

アクセスカウンタ

zoom RSS 「さくら」ちゃん切手発売

<<   作成日時 : 2006/03/10 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

横峯さくらちゃんの写真付き切手セットが3月13日に発売されるそうです。

幼少時の写真とか優勝時のカットとかさくらファンにはたまらない内容だ
そう。でも、なんでさくらちゃん?
あっ、そうか!春といえばさくら。
だからさくらちゃんなのかな?

郵政公社が企画したのかな?よく考えるものですね。
民営化になったらこういう切手がいっぱい出るのでしょうか?

この切手、どんな切手に仕上がってるかひと目見てみたいですね。
藍ちゃんの切手は出ないのかな?

さくらちゃんも先週のダイキンオーキッド、惜しくも2位で残念でしたね。
でも、開幕から調子は良さそうなので、ぜひ賞金女王目指して頑張って
欲しいですね。

はなしは変わって。
藍ちゃんもアメリカでの拠点となるLAの生活を楽しんでるようですね。
ブログに写真が出ていましたが、練習コース(?)もすっごいきれいで
うらやましい。僕もこんなコースでいつかプレーしてみたいなあ。
(まだまだ、腕が足りませんね・・・)

LAでの藍ちゃんの様子は
こちら(http://www.ai-miyazato54.com/blog/index.php?blog_id=77)です。

ダイキンオーキッド最終日を前にしてのさくらちゃんのコメント
こちら(http://sakurablog.jp/archives/510538.html)です。

「さくら切手」発売決定
 9日、宮崎のシーガイアリゾート内で「横峯さくら写真付き切手」の製作発表会が行われた。この切手シートには、横峯プロの幼少時の写真や、ライフカードレディースでの初優勝、ミヤギテレビ杯での2勝目など、記念すべきカットが使われており、横峯ファンにはたまらない内容となっている。
 この日、実物を見たのが初めてという横峯は「きれいに映っていますね。(切手になったことを)改めて実感しました。すごいですよね」と興奮気味に話した。また、この切手シートの売上の一部は、日本赤十字社へ寄付されるとあって、「チャリティには参加したいと思ってました」と本人も満足そう。
 年明けから好調を維持する横峯は、明日から宮崎の青島GCで始まるアコーディアゴルフレディスで、生涯獲得賞金1億円突破と今季初勝利を目指す。この切手を貼ってファンレターを書いたら、返事がもらえるかも??

◆横峯さくら写真付き切手
価格:2,500円
予約期間:
第1次 - 平成18年3月13日〜3月31日
第2次 - 平成18年4月1日〜4月30日
お渡し予定日:
第1次 - 平成18年4月30日
第2次 - 平成18年5月31日
商品詳細:1セット1シート(80円切手10枚)+特製ホルダー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「さくら」ちゃん切手発売 TeamKaixa.913/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる