TeamKaixa.913

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のナイター練習

<<   作成日時 : 2006/03/09 12:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

練習場ナイター
昨日は暖かったので久しぶりにゴルフのナイター練習をしてきました。

平日の夜なので空いてることは空いてましたが、思ったより来てる人
がいてビックリ!
僕が帰り支度をしていた21時過ぎでも、まだ来る人いましたからね。
みなさん、熱心ですね〜。

で、僕は1時間ほどアイアンオンリーで75球。
いつものことながら最初のうちはまずまずなのですが、球数が増えて
いくうちに、また、番手を上げるごとにだんだんと球がスライス傾向へ・・・

やっぱりだんだんと手打ちになっていってしまうようです。
左の手首右脇がいつも甘くなってしまうので、昨日も気を付けて
いたのですが、そっちに気が行ってしまいすぎると、体の回転が不足して
手打ちになっちゃうんですね〜。
練習しても、練習しても、難しいなあ。

今月は1回ラウンドの予定があるので、もっと頑張んないと!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々のナイター練習 TeamKaixa.913/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる