TeamKaixa.913

アクセスカウンタ

zoom RSS 森口さんを見て復習だ!

<<   作成日時 : 2006/02/13 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この間の土曜日に今年のゴルフ初ラウンドに行ってきました。

茨城県の某コース、ここはバンカーとか池が多くて、少々難儀でした。
結果は思ったとおり散々・・・
一緒に回った4人中ビリでなかったのが慰めかな。といっても、一人が
ダントツであとの3人は似たり寄ったりなのですが。

まあ、天気に恵まれ、ティーショットもまずまずの当たりもあったし、
スコアはともかく、気持ち良かったですよ。

翌日、早速、練習場へ。
まだゴルフを始めて間もないし、ラウンドも数回しか行ってない初心者
なので、練習あるのみです。

年明けからNHKで森口祐子プロのレッスンを放送してますね。
数回見ましたが、「なるほど〜」と目から鱗が落ちる感じです。
さあ、次回ラウンドに向けてビデオを見て復習です!

NHK趣味悠々「森口祐子の女子プロに学べ」
http://www.nhk.or.jp/syumiyuuyuu/golf_moriguchi.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。ご訪問ありがとうございました!
お互い良いスコアを目指してがんばりましょう♪
NAO
URL
2006/02/13 20:57
>NAOさん
TB&コメントありがとうございます。
僕はまだ始めたばっかりですけど、
ゴルフも奥が深くて難しいですね。
kog(管理者)
2006/02/13 22:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
森口さんを見て復習だ! TeamKaixa.913/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる