TeamKaixa.913

アクセスカウンタ

zoom RSS 衝動買い

<<   作成日時 : 2006/02/07 12:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

7番アイアン
先日、買い物に出たついでにゴルフショップにちょっと立ち寄り、7番
アイアンを衝動買いしてしまいました。

昨年、ずっと使っていた7番アイアンを誤って傷つけて使えなくして
しまい、だいぶ前に使っていた古いものを引っ張り出して使ってたの
ですが、やっぱり打感とか色々と違うもんで、新しいの欲しいなあと
思っていたのです。

で、ふらっと立ち寄ったゴルフショップでお手ごろのやつがあったんで、
衝動買い
型落ちだし、安物なんですけど、やっぱり新調すると嬉しい
もんですね。

さっそく、こんどのコースで使いますよ〜。
楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「衝動買い」について
「衝動買い」について クラブのセット全体にもいえることですが、アイアンは特に流れを一緒にした方が良いようですよ。 ...続きを見る
徒然なるままにゴルフ
2006/02/13 21:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
衝動買い TeamKaixa.913/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる