TeamKaixa.913

アクセスカウンタ

zoom RSS 内藤雄士DVD

<<   作成日時 : 2006/02/25 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今週の「週間パーゴルフ」に内藤雄士DVDが特別付録になってたので即、購入。

その名も「シンプルスイングでスコアアップ」。で、サブタイトルが
"正しいフォームを身につければボールを真っ直ぐ遠くに飛ばせる!"
ん〜、まさにその通りですね。ところが、これがなかなかうまくできない・・・

ということで先ほど、クラブを持って自分のフォームをチェックしながら見ました。
な〜るほど!自分の悪いところが少しわかったような気が。

良いですよ、このDVD。わずか360円でお買い得です。

早速、明日、チェックしながら練習しよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内藤雄士DVDを参考にスイングチェック
昨日のブログ(こちら)に書いた内藤雄士DVDを見たあと、今日、早速、 練習場へ行き、200球打ち込みしてきました。 ...続きを見る
TeamKaixa.913
2006/02/26 20:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分も惹かれました・・・が、立ち読みで終了(w
NAO
URL
2006/02/26 00:41
今日、早速、チェックしながら練習してきました。「な〜るほど!」って感じでしたよ。
kog(管理者)
2006/02/26 20:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
内藤雄士DVD TeamKaixa.913/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる